人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 窯出しを行いました! ヴィレッジに向けて製作中です! >>

5月10日は母の日ですね

今週の日曜日は母の日ですね!
皆さまは母の日にお母様にプレゼントは送られるのでしょうか?

毎年母の日はいつだっけ??
と考えてしまいますが、母の日は毎年決まった日ではないそうです。

母の日=5月の第2日曜日 

最近は注文した物が届いていたのであまり意識していなかったです。
なるほどー、第2日曜日だったんですね。
もやもやいつも日にちが曖昧だった訳です。

ちなみに私は今年は母の日にはimage
 
この湯呑みを送ろうと思っています。
来月の父の日も込みです(笑)

日頃の感謝の気持ちを込めて!

ちなみに父の日は6月第3日曜日ですよ。 


 by.staff kayo



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

一日陶芸体験教室と出張陶芸教室開催しております!

陶工房「土佐人」とさんちゅ HP


by tosanchu | 2015-05-08 16:48
<< 窯出しを行いました! ヴィレッジに向けて製作中です! >>