人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海津見保育園 放水訓練 >>

10月定例会

今月の定例会はメンバーの鹿取さんのお店「鳥生」にて

ここの鳥はしょう美味い!!

今月の議題は今週末の「スーパー日曜市」出店について

そうよ、そうそう

今週も土佐市でスーパー日曜市ぞね!!

デハラユキノリさんや三代目魚武濱田成夫さんも来られます!!

要注意!!



2次会は。。。

手相を見てくれるとってもユニークなバー

その名もたこ焼きBAR

10月定例会_c0202225_16272865.jpg


以前ゴーイングの専務のマキさんがブログで載せちょったき気になっちょったお店→ココ

76会のメンバーも次々と見てもらいました

メンバーはほとんど、死に掛けてもそんじゃそこらでは死なん相らしい

辛口でズバズバ言われるのはきもちいい。。。Mかね。。。

はりまや町にありますき、是非!!

肝心のたこ焼きは。。。

そりゃ美味いっ!!

たこ焼き、ワンドリンク&手相で2,000円!!

新しいビジネスですね!!
by tosanchu | 2009-10-21 16:19 | 76会
<< 海津見保育園 放水訓練 >>