人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帯留め 出張教室@同仁病院 >>

76会オフィシャルロゴ

8月31日は大人になってもゾワゾワする。。。

なんだか子供のときの宿題に追われてたことが染み込んでるのかね。。。


さてさて、今年も大した台風もなく、9月に入り

まだまだ暑い日が続く

南国土佐の昼下がり


そうそう台風っちゅうと、子供の頃はナゼかウキウキしてました

学校も休みになるし、父親に海まで波を見に連れてってもらえたり。。。(今考えたら恐ろしいちや)

でも大人になった今は台風は「恐怖」でしかない

水難救助で消防団としても駆り出されるやろし

現に知り合いの家族が台風の被害で。。。ってのは高知ではよく聞くし


とにかく台風銀座の高知県、これからまさに台風シーズンに入るので気をつけたい!


って、そんなこんなな高知の76年生まれの会社経営者、事業主の集り「76会」のオフィシャルロゴが出来ました!

76会オフィシャルロゴ_c0202225_16141972.jpg


依頼は相方のイラストレーターなかひら

何案か作ってもらい、メンバーで選びました

「高知に良い風を吹かしてほしい」との意をこめて

メンバーは凄く気に入っておられ、ホッと一安心。。。

これからは、このロゴを付けたTシャツ、看板、チラシ等が高知の街に溢れるでしょう。。。そや言いすぎか。。。
by tosanchu | 2009-09-01 14:01 | 76会
<< 帯留め 出張教室@同仁病院 >>