<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いずみふれあいセンター

隣村の戸波(へわ)へ出張教室!

c0202225_1439577.jpg


老若男女問わず、めっちゃ楽しそうに。。。

友達の某キャンドルアーティストの御婆様もお越しいただいて。。。

有難うございました!

焼き上がりをお楽しみに!!
[PR]
by tosanchu | 2010-07-25 14:36 | 出張教室

友達の結婚式

今日は某カメラマンの結婚式&披露宴@ラ・ラ・シャンス

c0202225_1434349.jpg


c0202225_1434595.jpg


いつものトークがなかったけんど。。。

最後の挨拶はやっぱり。。。
[PR]
by tosanchu | 2010-07-25 14:30 | 日記

鏡川祭り?

復活したんか?

高校生の頃はよう行きよったに。。。いつの間にか終わっちゃったこの祭り


今回はファイヤーダンスがあるっちゅうことでイザイザ!!

アッ!

c0202225_1428553.jpg


人力車のたいき君や!!

ちや!


アッ!

c0202225_1429197.jpg


ジャンベの葛目さん!

ジャンベほったらかいて踊りゆき!
[PR]
by tosanchu | 2010-07-24 14:24 | 日記

今日から

ちゃんとブログアップしよっと。。。

ツイッターばっかじゃいかんぜよ!

ってことで、特にはないいですが。。。

さっきまで火事で出動してました!
c0202225_18321760.jpg

煙がこっちゃ~んと出よったき喉をやられたよ。。。

人は居なかったということですが。。。

気をつけよう。

火は怖いぞね。


そうそう、右の欄でツイッターが見えるぞね!
[PR]
by tosanchu | 2010-07-21 18:27 | 日記

第27回おびさんマルシェ

あっつ~い高知でおびさんマルシェに出店してました。

そこで見つけたは

c0202225_14213335.jpg


ちっちゃい龍馬!

以前破れジーンズをちくちくさいてもらいに行った森田ネームさんとこのオチビちゃん!

今回初の梅ジュースもなかなか盛況でした!

来年は梅シロップでカキ氷を計画中!
[PR]
by tosanchu | 2010-07-18 14:18 | 出店イベント