<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

hyggeとmow

hyggeとmow行ってきました!!

すんげいえいっ!!

c0202225_1545451.jpg
c0202225_1546865.jpg
c0202225_15462927.jpg


人も多くって大盛況でした。。。

でもちっと多すぎかな。。。


後日改めて用事でデザイン事務所のhyggeさん訪れたけんど、事務所の2階もえいっ!

いい場所で仕事するって大事やな~
[PR]
by tosanchu | 2009-10-31 15:42 | 日記

グランディール(旧寿園)

寿園。。。いやいや名前もアレも心機一転!!

グランディールからお葉書が。。。

誕生日割引でおフランスが半額と!!

こりゃ行かな。。。

ってことで、初めてのおコース様!!


まずは前菜、ほにゃららのほにゃにゃ
c0202225_1537319.jpg



ほにゃららのスープ
c0202225_15383483.jpg


ほにゃららのお肉のほにゃにゃ
c0202225_15385626.jpg


そして最後のほにゃららのドーム飴ちゃんとほにゃらら
c0202225_15394817.jpg


全部美味しゅうございました

これで2、000円って。。。
[PR]
by tosanchu | 2009-10-30 15:33 | 日記

愛媛日記

隣の県、愛媛へ行ってきただに

野を越え、谷を越え。。。
c0202225_15303683.jpg


ひたすらエミフルに向かって。。。

何買ったって。。。?

エミフル言うたら眼鏡でしょう!!

やっぱ!!


ってことで、眼鏡5年ぶりに購入!!
[PR]
by tosanchu | 2009-10-29 15:29 | 日記

沖の島アートプロジェクト 打ち合わせ

ココスでまったり。。。

来年へ向けて始動中の島プロジェクトの打ち合わせ

c0202225_15284818.jpg


赤い服の公望くんの色気が。。。
[PR]
by tosanchu | 2009-10-28 15:26 | 沖の島アートプロジェクト

mowとhygge

今週の土曜日は「モウとヒュゲ」

いつもお世話になってるmowcandleやククサさんがデザイン会社ヒュゲにて。。。説明が。。。

詳細はココ

ざっくばらん。。。



ま。。。酒は森田酒店ぞね。。。
[PR]
by tosanchu | 2009-10-27 16:50 | 日記

土佐市消防放水大会

スーパー日曜市終わって、そのまま消防団の大会の応援へ
c0202225_1648624.jpg


先日の操法大会と違い、ただ時間だけ競うやつ

今回初めてらしい

結果。。。

北原消防団優勝!!おめでとう!!

結果。。。

屯所で乾杯!!
c0202225_16501984.jpg

[PR]
by tosanchu | 2009-10-26 16:46 | 日記

スーパー日曜市3週目

今週のスーパー日曜市は76会と一緒に出店しました
c0202225_10214231.jpg


久々のもくねんさんの鉄板姿
c0202225_1023267.jpg



デハラユキノリさんも今回はステージで。。。
c0202225_10233925.jpg


やっぱり脱ぎましたか。。。
c0202225_10241869.jpg


三代目魚武濱田成夫さんも。。。ちっくと怖かった。。。
c0202225_10254370.jpg


来週が最後ですき

76会はいませんが、とさんちゅ絵付け教室はやってますき!!
[PR]
by tosanchu | 2009-10-25 10:19 | 出張教室

ジョン万の愛した宇佐 うるめ祭り

土佐市は宇佐の「うるめ祭り」へ行ってきました

c0202225_10153435.jpg


参加してないイベント行くの久しぶり?

目当てはやっぱり

デハラさん
c0202225_1015075.jpg




大鍋!!
c0202225_10142742.jpg

[PR]
by tosanchu | 2009-10-24 10:05 | 日記

さぼり

近くの製材屋さん「横山産業㈲」へ

薪もらいついでやけど。。。

ちょこっと一戦交えて。。。

c0202225_16555269.jpg


一勝一敗。。。

次回は幕末月旦札で勝負!!

たまにはこんなさぼりもいいでしょね!!

うちの工房もいろんな職種な方がさぼりに来るし。。。

その職種は言えません、決して。。。お国の為。。。
[PR]
by tosanchu | 2009-10-23 16:49 | 日記

海津見保育園

保育支援センターへ出張教室へ教えに行ってきました

今回は保育前の子供さんがいらっしゃるお母さん対象に

c0202225_16482923.jpg


今回は子供の手形も作りました

いい記念になるといいですね~!!
[PR]
by tosanchu | 2009-10-22 16:42 | 出張教室