カテゴリ:出店イベント( 6 )

イベントレポート in 『Je te respecte.~君のことを大切に思っています~』

須崎市の彩ホームプロジェクトで行われた、『Je te respecte.~君のことを大切に思っています~』に参加してきました!

DSC_0169

『Je te respecte.』とは主催者の yumimimiさんが4年前に須崎を離れる際に 開催されて大好評だった
イベントを4年前と同じ会場の「彩ホームプロジェクト」で 今年再び第2回として行われました。
会場内は yumimimiさんの素敵なセンスにあふれる装飾と、素敵なお店が 並ぶとってもアットホームな
感じのするイベントでした♪

DSC_0201のコピー


今回は同じ須崎市の「川村雑貨店」で開催している森田浩路のうつわ展vol.3中の
イベント参加ということで 森田浩路のうつわ展vol,3 .5と銘打って参加させていただきました。

2015-03-01-09-49-48_photo


DSC_0191

雨が降っていたせいで、前回よりもお客さんが少なかったそうですが、
それでもたくさん来られていて、会場内はぎゅうぎゅうになって人が
動けなくなるほどのときもしばしばありました!

そして素敵なお店もたくさんありとても勉強になる一日となりました。
足を運んでくださった皆様、スタッフの方々、お疲れ様でした!


by.staff kayo

[PR]
by tosanchu | 2015-03-01 19:26 | 出店イベント

明日は須崎へ!森田浩路うつわ展vol.3.5

明日,須崎市の彩ホームプロジェクトで行われる、
Je te respecte.』に参加します!
詳しくはこちらから

新作の花挿し[House]



kplus 

なんと明日のイベントには
新作の花挿し[House]も持って行きます!
パステルカラーが鮮やかな可愛い作品となっております♪
ぜひぜひ会場にて手にとってみて下さいね!


そんなイベント準備中の今日は…


unnamed-3



 まだまだ寒いのでストーブは現役で活躍中です。

unnamed-4

先日、出張教室に行かせて頂いた保育園の園児のみんなの作品仕上げ中です♪

unnamed

unnamed-1

午前中は生徒さんが作品をつくりにこられていました。
とても仲の良い姉弟のお二人。
素敵なおうちを作られていました。


by.staff Kayo


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

一日陶芸体験教室と出張陶芸教室開催しております!

陶工房「土佐人」とさんちゅ HP




[PR]
by tosanchu | 2015-02-28 12:58 | 出店イベント

antique door garage saleイベント

今月25日(日)はイベントに出店します。

c0202225_233597.jpg


お洒落なアンティーク家具などのお店のガレージセールに混ざって出店します。

古物やけど、新しい感じ。

めっちゃ楽しみ。
[PR]
by tosanchu | 2014-05-23 23:37 | 出店イベント

第27回おびさんマルシェ

あっつ~い高知でおびさんマルシェに出店してました。

そこで見つけたは

c0202225_14213335.jpg


ちっちゃい龍馬!

以前破れジーンズをちくちくさいてもらいに行った森田ネームさんとこのオチビちゃん!

今回初の梅ジュースもなかなか盛況でした!

来年は梅シロップでカキ氷を計画中!
[PR]
by tosanchu | 2010-07-18 14:18 | 出店イベント

おびさんマルシェ

おびさんマルシェへお手伝い

昼は友達が中央公園で踊る踊る、十人十彩♪
c0202225_15585493.jpg


夜はファイヤーダンスのかっちゃんが踊る踊る♪
c0202225_1611669.jpg

[PR]
by tosanchu | 2010-03-14 15:57 | 出店イベント

10月、11月イベント&出張教室

今月と来月は土佐市でイベントだらけぜよ

ここにまとめておきます

10月11日(日)スーパー日曜市 (とさんちゅ絵付け教室)
10月12日(月・祝)土佐市スポーツ祭り (とさんちゅ手捻り教室)
10月18日(日)スーパー日曜市 (とさんちゅ絵付け教室)
10月25日(日)スーパー日曜市 (とさんちゅ絵付け教室)
11月1日(日)スーパー日曜市 (とさんちゅ絵付け教室)
11月3日(日)ふれあいフェスタ (とさんちゅ絵付け教室)
11月15日(日)とさほっこり祭り (とさんちゅ電動ロクロ教室)

ざっとこんなかんじですが、その他

10月15日(木)沖の島小中学校 (ワークショップ) 予定
10月17日(土)イリデッサ (婚活陶芸教室) ※誕生日ですけんど
10月22日(木)佐川の保育支援センター (とさんちゅ手捻り教室)
10月30日(金)四国ガス (とさんちゅ手捻りクリスマスキャンドルスタンド作り教室)
11月22日(日)やえもん文化センター (とさんちゅ手捻り教室)

ってかんじです、ふ~。。。

それぞれ詳細は後日です
[PR]
by tosanchu | 2009-10-01 11:00 | 出店イベント