<< 新しい工房にて製作開始! 着々と引っ越し作業が進行中! >>

最大の難関!ついに電気窯の大移動!!!

今日は久々に晴れて天気も良いですね。
ジメジメとしていた空気がすっきり晴れました。
前の工房から新しい場所へ荷物がほぼ運ばれてきました!

2015-04-11-13-35-10_deco

本日は、最大の難関、電気窯のお引っ越しです。
小さい窯はスタッフ3人で運びました。
私は少ししか手伝っていませんが、重かった!!!

2015-04-11-13-36-01_deco

所長のお知り合いにトラックをお借りして、なんと5人がかりで。

DSC_0638

なんとホークリフトも導入するという本格的な移動となりました。

DSC_0646

お昼は手伝って頂いた方達と一緒に頂きましたー。
みんなでご飯を囲むってとても良いですね。
皆さまお忙しい中、お手伝い頂きありがとうございました。

お疲れさまでした!

by.staff kayo



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

一日陶芸体験教室と出張陶芸教室開催しております!


[PR]
by tosanchu | 2015-04-11 14:53
<< 新しい工房にて製作開始! 着々と引っ越し作業が進行中! >>