<< デハラユキノリさんが降臨!! 森田浩路のうつわ展vol.3開... >>

森田浩路のうつわ展vol.3終了しました!

10429481_793259867422151_3411357881604640004_n


昨日、須崎市で2ヶ月間開催していた個展が終了しました。

なんだか長いようであっという間でした。
 

期間中、お越し頂いた皆さん、ワークショップや対談でお世話になった
「彩ホームプロジェクト」さんや「須崎まちかどギャラリー」のスタッフのみなさん、
また川村雑貨店さん、タダコフさん、リョウスケ、そして影で支えてくれた家族みんな
本当に有り難うございました。
 

去年の夏から香美市、土佐市、須崎市と県内で続けて個展ができたのも皆さんのおかげです!
有り難うございました。
 

「今やるべき事」が何となく分かってきたかな、という感じです。
 

とりあえず、今は注文されている作品を順に作っていきます。

そして、4月から新たな場所で製作し、沢山のうつわを皆さんに提供ができたらと思っています。


 川村雑貨店さんにはたくさんfacebook等で宣伝もしていただきました。
たいへんありがとうございました!! 


[PR]
by tosanchu | 2015-03-17 17:49 | 個展
<< デハラユキノリさんが降臨!! 森田浩路のうつわ展vol.3開... >>