<< cocoro*kurumuの田... 出張教室@高知市 PIPOT高知 >>

出張教室@高知保険福祉センター  

先週の寒さとはうってかわって本日はポカポカ陽気ですね!
我が家の庭に植えてある梅の花もポツポツ咲き始め身の周りでも春の気配を感じます。


c0202225_15295297.jpg


そんなぽかぽか陽気の本日午前、高知市保健センターにて
子育てママが主宰の子育て支援団体の『子育て応援 zerosai』が主催する
キラキラ☆陶芸づくりにて陶芸出張教室を開催してきました!

前日には2名キャンセルが出たものの、当日には新しく2名の方に参加していただきました。
参加者のママの皆様はお子様の手形付きのお皿、お茶碗、湯のみなどを作って頂きました。
当日は、会場には託児さんもスタンバイしていただいてこの教室がたいへんな育児の合間のちょっとした息抜きになったらなと感じつつ陶芸教室を開催させて頂きました!



by.staff  Kayo
[PR]
by tosanchu | 2015-02-17 15:52 | 出張教室
<< cocoro*kurumuの田... 出張教室@高知市 PIPOT高知 >>