<< 入院3日目 ジローラモちゃん摘出! >>

入院二日目

また、夜中暑いき!!

22時で冷房が切れて、窓開けたけど、やれんぜこりゃ~。


結局、朝まであまりよく寝られず。

待望の朝飯、いや食堂は初めてですき。(昨夜は麻酔マンやき部屋で冷や飯)

20人くらいの入院患者さんとワイワイご飯。

ここ患者さん皆仲いい。

いつもそうながやと、そういう環境なんやろね。


そして、だいたいのルーチンワークが分かってくる。

8時 朝飯
9時 検温、回診(座薬をブシュッ!)
12時 昼飯
13時 検温
不規則(先生の手術やら) 回診
18時 晩飯
21時 消灯

てな感じ。

夕方、痔瘻先輩である兄貴(中)が嫁さんと来てくれた。

夜中暑い言うたら、扇風機買うて来てくれた。

座るの辛い言うたら、ドーナツクッション買うて来てくれた。

いやいや、感謝感激!

嫁さんも色々忘れ物を届けてくれた。

いやいや、歯ブラシでやっと歯が磨けるき!

しかも嫁さん臨月ですき!
[PR]
by tosanchu | 2011-07-16 20:22 | 日記
<< 入院3日目 ジローラモちゃん摘出! >>