<< こうちのたから音楽祭 オーディション 76会9月定例会 >>

てらきち君滞在

去年の日記にも書きましたが

今年も書道詩人家のてらきち君がうちにやって来ました!

てらきち君は香川からリヤカーで四国を周っています

四国を繋げよう!!っと四県でイベントをしながら周っています

今年は手伝えなかったですが。。。

去年の「始国はちはち祭り」に続き

今年は志す「志国はちはち祭り」
c0202225_10312339.jpg


今年も高知城下の丸の内緑地でイベントを終え

リヤカーでまた西へ西へ。。。

そんなこんなで、高知市から土佐市へ。。。

「今年も宿いいすか?」の電話で

こっちも久しぶりで嬉しくなって

いの町のかんぽの宿でゆっくりお風呂。。。

同い年ってのもあり、まったりこの1年の出来事等を語り

夜はやっぱり工房で近所の仲間集めて飲み飲み飲み。。。

今年も書いてもらいました!
c0202225_10352593.jpg


てらきちくん有難う!!
c0202225_10362083.jpg



また来年も待ちゆぜよ!
[PR]
by tosanchu | 2009-09-29 10:19 | 日記
<< こうちのたから音楽祭 オーディション 76会9月定例会 >>