<< 76会9月定例会 mowcandle >>

最後の「もくねん」営業日

先日の出張教室をさせていただいたお好み焼き「もくねん」さん
c0202225_131315.jpg


9月いっぱいでお店を離れるそうで。。。

現大将の西尾さんが辞めて、また別の方が経営されるとのこと

「もくねん」の看板はあるっちゅうことやね。。。また来よっと

でも76会でもお世話になってる西尾さんに気軽に会えんくなるのは寂しいです。。。

次のステップでも頑張ってください!!


そしてこちらも76会でお世話になってます「チャングー」さんも今月いっぱいで休業されるとのことですし「COLOR STATE」の知事さんも辞職とのことで。。。

76会どないした?

って、凄いのはどの店も不景気で閉店ガラガラ。。。ってのじゃなく

次のステップや、その準備であって。。。

さすがやな~っと。。。

そんな76会の定例会は明日、ここ「もくねん」にて

そうそう営業外、貸切です
[PR]
by tosanchu | 2009-09-27 12:54 | 日記
<< 76会9月定例会 mowcandle >>