<< mowcandle 佐川親子教室 >>

チャングーお休みのお知らせ

76会でもお世話になってます

いの町のバリ家具屋「チャングー」さんが

10月より来春まで、しばしのお休みに入るとのことです

また、来春にはリニューアルオープンする予定とのことです


っで。。。

今回は


な、な、なんとっ!!(太字オーナー命令)

その在庫一掃セールとのことです!!

c0202225_11455038.jpg


すっげー!!(オーバーリアクション、オーナー命令)

c0202225_11463117.jpg


ええっ!!こんなものまで!?全部半額で!?(やっぱりオーナー命令)

いっつも冷やかしに来たがかえ?

って言われるのもあれなんで今回はお香を購入
c0202225_11472347.jpg


いつもはダイソーですが。。。

だってこれ240円が半額で120円ですよ!(これも押しの一手とオーナー命令)

とにかくオサレで値段もそこそこな家具たちを、来る度見てるだけの僕でも

これなら買いたいな。。。って椅子やら机が仰山


期間は9/1(火)から30(水)

期間中の休みは9/8(火)、15(火)、24(木)
         
対象は店内全商品

全て50%オフ(ここ大事!!)


早速工房でお香のかおりを満喫
c0202225_11544033.jpg

[PR]
by tosanchu | 2009-09-07 11:55 | 日記
<< mowcandle 佐川親子教室 >>