<< チャングーお休みのお知らせ 楽や >>

佐川親子教室

前のブログにも載せましたが

8月18日に行われた佐川でのイベント

もうちっくと詳しく。。。

ってのは、陶芸だけじゃなく

いろんな体験を子供達に。。。

っていう、楽しい親子教室でしたので


僕はみんなよりだいぶ遅れて登場

気づいたらバームクーヘンがクルクル。。。
c0202225_8125042.jpg

こんなんで出来るが?

主催は高校の同級、佐川でサードアイって雑貨屋やりゆうシコウ君と、その近所のうどん屋「とがの藤屋」さん

二人がタッグを組むと何でもできちゃうらしい。。。何でも?

そんな藤屋さんのうどん作り教室

こねます
c0202225_8203680.jpg


切ります
c0202225_8241693.jpg


ゆでます
c0202225_8255776.jpg



そりゃ美味しいわな。。。


っで、肝心のバームクーヘンは。。。

いつの間にか出来ておりました
c0202225_826321.jpg


こりゃ、アウトドアレシピがひっとつ増えました
[PR]
by tosanchu | 2009-09-05 08:28 | 出張教室
<< チャングーお休みのお知らせ 楽や >>